まみめも

ゆるく生きるオタクの日記というかまとめ的なあれ

ときメモGS20周年記念展

行く予定だった友達が用事で行けなくなってしまい、チケットを譲って頂いたので急遽行くことになりました!

行こうか迷ってたんですが行って良かった!めっちゃ楽しかったです!!

 

※1と2のPS2版しかプレイしてないオタク。

4は実況動画を観始めたのでふわっとわかります。

 

推しは葉月くんと佐伯くんです。先生も好き^^

友達の推しは本多くん。

 

入り口では全員集合のキービジュどでかパネルがお出迎え!

 

歴代パケたち。

PS2版あまりにも懐かしい。

 

各作品のプロローグ。

2の額縁めちゃくちゃ良いな???

 

ツイッターで見かけて楽しみにしてた下駄箱!

 

葉月くんの下駄箱ネコのエサ入ってた!!!!!

 

上履き若干汚れてるのがリアルだな……

 

消臭のやつ入ってるのモデルっぽいねぇ

 

タッチモードのあれ。

ランダムで男の子が歩いてきて、ボタン押すと顔回りにハートとキラキラが飛び交います。

 

ずっと見てるとなんかじわじわくる

私が居た時はみんなボタン押さずに傍観してる人たちばかりだったから余計おもろかった。

 

キャラによって歩くスピード違くてたまに渋滞します。

あと、私がここ出てったあと太鼓の達人やってるんか??ってくらいボタンをバコバコ押してる人たちが居て心の中でめちゃくちゃ笑いましたww

 

フォークダンス!手前のボタンを押すとランダムで男の子が登場します。

粘ったけど葉月くん来なかった;;;;;;

 

なんだお前か……と言いつつめちゃくちゃ嬉しそうな顔してるやんけ^^

 

はね学の絶妙にダサい体操服好きだよ。

 

成績表!3はトップいないんですね!?

 

エプロン実物なの面白い。

 

やはり葉月珪最高に顔がいいな……

 

かわいいねぇ

 

シール貼ってきたよ♡

みんなのラブが重なりあって額縁の周りすごいことになってる。

 

照り焼きうどんバーガーだ!!!

 

でか………………

 

おみくじ(ガチャガチャ)したよ!

スタンプラリーも楽しかったです!最後のスタンプ失敗しちゃって悔しい……

 

良すぎィ!

 

物販列を見守るどくろクマ。

 

刺繍アートめちゃくちゃ良いな?????

拡大して見て。

 

ねんどろかわいい~!!

 

記念ブックレットとお土産チョコ買いました^^

珊瑚礁セット買いたかったけどコーヒー飲めないから諦めた……ぽろぽろ……

 

 

葉月くんとフォークダンスできなかったのだけ心残りだけどマジでランダムだから仕方ない。

同じ男の子2連続で来たりもするから…

 

久しぶりにときメモを浴びてとっても楽しかったです!

 

ほい!