まみめも

ゆるく生きるオタクの日記というかまとめ的なあれ

きめつのコラボとか

▽もくじ▽
・ユーフォカフェ
・コラボ色々


※腐向け


f:id:mami28:20211107210825j:plain
初めてカフェに応募して当たるという奇跡が起きたので行ってきました…!
全然当たらないって聞くしハロウィンアクスタの発売日でもあったので倍率やばそうなのにマジでなんで当たったんだろう……前日が誕生日だったパワーなのか???

f:id:mami28:20211107211420j:plain
f:id:mami28:20211107211539j:plain
アニメにも登場したお弁当とあんぱん。
あんぱんはつぶ餡ですが少なめなので苦手でも食べられると思います←こし餡派

f:id:mami28:20211107211953j:plain
基本の呼吸デザートを囲む私の推したち。
せっかくのハロウィン期間なので、一番好きなハロウィン2019のみんなを連れて行きました!

f:id:mami28:20211107212328j:plain
入り口の壁に並んでたぎゆたんwith伊之助

f:id:mami28:20211107212425j:plain
2階の椅子で並んで座ってたぎゆたん
並んでるんですけど!??って鼻息荒くフォロワーさんに詰め寄ってしまいました。(すみません)

ポイントカードはめちゃくちゃ悩んだ結果、真菰のを作りました!
色がめっちゃ好み(*^^*)

今回一番の目的だったハロウィンポスカは惨敗して泣いてたんですが、フォロワーさんがアクスタ義勇さんをくれてめちゃめちゃハッピーでした(号泣)
色紙もなんとか自引きできましたぁ…!
f:id:mami28:20211107213102j:plain
この義勇さんがめっっちゃ好きでして!!
めっっっっちゃ好きでして!!!
なんというか、この、女のオタクが描きました感がすごく好きで、義勇さんの魅力めっちゃわかるよ……ってなるのです………
義勇さんの抱えてる悲しみと苦しみが滲み出てます………………炭治郎幸せにしてくれって思う…………

f:id:mami28:20211107213718j:plain
これは次回予告爆弾のブロマイド
義勇さんに駆け寄る炭治郎は何度かあったけど禰豆子も一緒なのが最高に好きですありがとうございます。

f:id:mami28:20211107213839j:plain
なんですかねこの天使は????
え??????
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(拝)

f:id:mami28:20211107214043j:plain
f:id:mami28:20211107214109j:plain
鮭大根持って固まってた義勇さんは炭治郎の手作り鮭大根に感動してうち震えていたんだと思うんですよ、はい。
良かったねぇ……

f:id:mami28:20211107214524j:plain
f:id:mami28:20211107214555j:plain
f:id:mami28:20211107214617j:plain
コラボ商品もろもろ
inゼリーのクリアファイルは当日まで知らなかったのでびっくりしました。
基本1個で良いオタクだけど裏表だから並べる為にふたつ貰いました〜!

ぎゆたんコロロとサントリー(なっちゃんと烏龍茶)は見かけなかったです(涙)
そろそろきめつ商品を扱うお店が減ってきたなぁと感じますね。