まみめも

ゆるく生きるオタクの日記というかまとめ的なあれ

ふり〜FS後編×ココス

ココスコラボに行ったまとめです。
今回はキャラが多いからか2週間ずつの第4弾まであり、こんなに長い期間コラボやってくれるなんてありがたい事ですね!

あと、なつにいが働いてる事に感動しました(笑)


f:id:mami28:20220326182813j:plain
f:id:mami28:20220326182853j:plain
第1弾は旭に会いに行きました。

f:id:mami28:20220326183015j:plain
f:id:mami28:20220326183041j:plain
この鯖サラダがとっても美味しくてお気に入りです!!
ボリュームもあってお腹いっぱいになりました。(多分これシェアサイズだったのでは)

f:id:mami28:20220326183230j:plain
これはコラボ全く関係なくただただ食べたかったパフェ( ˘ω˘ )
イチゴ×チョコは正義なんですよ……


f:id:mami28:20220326183417j:plain
f:id:mami28:20220326183439j:plain
第2弾はまこちゃんの所!

f:id:mami28:20220326183515j:plain
あっつあつの海鮮あんかけ炒飯めちゃめちゃ美味しかった。

f:id:mami28:20220326183610j:plain
パフェがどっちも美味しそうでふたつ頼むという贅沢。
母に少し手伝ってもらったんですが、時期的な問題もあり流石にふたつは体が冷えて震えてました……ww
パフェの底に溜まった濃いぃソースが好きです。


f:id:mami28:20220326183946j:plain
f:id:mami28:20220326184006j:plain
第3弾は渚ちゃんの所。

f:id:mami28:20220326184051j:plain
f:id:mami28:20220326184108j:plain
まぐろ!!大好き!!!
あと、サラダ美味しかったからまた頼んじゃいました。
鯖サラダがサーモンに変わっただけかと思ってたら野菜の種類が増えてましたね。すごい。
サラダのサーモンをまぐろ丼に乗っけてまぐろサーモン丼にして食べたりもしました☆

f:id:mami28:20220326184400j:plain
f:id:mami28:20220326184618j:plain
ハルちゃんのパフェとテイクアウト専用のプリン。
このプリンがめっちゃ美味しくてびっくり!
濃厚なのにオレンジ風味でさっぱりして何個でも食べれちゃいます。
イワトビちゃんのラバストもかわいい(*^^*)


f:id:mami28:20220326185120j:plain
f:id:mami28:20220326185204j:plain
第4弾は東京に行くタイミングがあったので、中野店にお邪魔しました!
毎回コラボの時に特別内装になる中野店、初めて行けたので嬉しかったです。

f:id:mami28:20220326185510j:plain
f:id:mami28:20220326185536j:plain
ウェルカムフラワーのイワトビちゃんがとっっても可愛くて感動…!!!
中野店の特別パネルも大きくて迫力ありました。

f:id:mami28:20220326185746j:plain
f:id:mami28:20220326185812j:plain
お客さん多かったのであまりたくさんは撮れなかったんですが、本当に店内丸々ふり〜になっててすごかったです。

f:id:mami28:20220326190003j:plain
これは席のパーテーション。かわいい。

f:id:mami28:20220326190134j:plain
f:id:mami28:20220326190159j:plain
f:id:mami28:20220326190221j:plain
f:id:mami28:20220326190242j:plain
これはドリンクコーナーのパネル。
全部飲んだ旭すごくないか……

f:id:mami28:20220326190433j:plain
郁弥くんのパフェ♡


クリアファイルは今回もけっこうダブったりが多かったんですけど、交換でなんとかコンプできました!
またやって欲しいなぁ〜〜



↓FS前編コラボの日記はこちら↓
https://mami28.hateblo.jp/entry/2021/11/07/215047